YUKITALIA BLOG

イタリア生活はじめました

【結婚式準備】1週間前 地味婚のハズがやることがたくさん

f:id:yukitalia:20211106010133p:plain

市役所での民事婚だし

バカンスシーズンで列席者も少ないので

地味婚確定。思いきりお盆ですし。

そんなわけで、私はとてもシンプルなドレスに

口紅だけは真っ赤にしたくてシャネルを購入したわけです。

 

 

彼も普段着でいいやろ。と言うし。

しかし民事婚2週間前に彼のバカンスが始まり、

そこから新郎の衣装を新調し出すと

私の服装が逆に地味すぎることに。

f:id:yukitalia:20211106010700j:plain

バカンス中にも関わらず、親戚が列席してくれることになり、

小さなランチ会をするためにレストランで予約して。

 

私は欲が出て家族に写真を見てもらいたくて

カメラマンを予約してしまい。

そうなるとヘアも自分ではムリとなり

日本人の方を見つけて予約させていただきました。

なんか結婚式っぽくなってきた。

f:id:yukitalia:20211106010410j:plain

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ