YUKITALIA BLOG

イタリア生活はじめました

渡欧1ヶ月

f:id:yukitalia:20210727224655p:plain

イタリア生活1ヶ月。

あっという間だったな。

 

とはいえ、彼の仕事がある平日はずっと家にいます。

SNS発信して、チェックして、

YouTube観て、作って、

日本の番組をチェックして。

日本にいる生活と変わりなく、ただニートしてる感じで。

f:id:yukitalia:20210727224847j:plain

 

こんなことしてていいんかな?と急に焦燥感が顔を出しますが

私の今回の目的はこの3ヶ月で婚姻することだから

焦るな、目的を忘れるな!と自分に言い聞かせて

昼寝なんかして、のんびりすることにしました。

 

 

ほんとは一人で買い物とかミラノ中心地にお出かけしたいけど

まだこちらんSIMを契約できていないので

WiFi無くして出かける不安があって。。。Google MAPないとね。

 

昔はそんなんなくても海外旅行してたんですけどね。

方向音痴なのでそれはそれでストレスでしたけど。

前回のイタリア旅行は1ヶ月だったのでこれから先は未知の世界。

f:id:yukitalia:20210625004319j:plain

カナダ1年が長く感じた21歳の頃と同じにならないといいな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ミラノ情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ